当社ウェブサイトにおける個人情報の取扱い
当社は、当社の定めるプライバシーポリシーに基づき、皆様からお預かりしている個人情報を保護するため細心の注意を払っております。以下に、当ウェブサイト上における当社の個人情報の取り扱いについてご説明いたします。
1. 個人情報の収集について
当社は、皆様に個人情報の提供をお願いする場合は、利用目的を明らかにした上で、利用目的の達成に必要な範囲の個人情報を収集させて頂きます。また、関連法令で認められる場合を除き、あらかじめお客様の同意を得ることなく、要配慮個人情報を取得いたしません。
2. 個人情報の利用について
当社は、利用目的の範囲内、または法令に定められる場合にのみ、お客様の個人情報を利用いたします。
3. 個人データの第三者への提供について
私たちは、(1) 個人情報の提供に同意されている場合、(2) 法令に定められた場合、または (3) 当ウェブサイト運営業務を受諾した外部業者に対して秘密保持契約を締結した上で、当該受託業務遂行のために必要な範囲で提供する場合を除き、個人データを第三者に提供しません。
4. 個人情報の管理について
当社は、当ウェブサイトにおいて皆様からご提供いただいた個人情報を、紛失、破壊、社外への不正な流出、改ざん、漏洩および不正なアクセスから保護するために、合理的な範囲内で安全対策に努めます。
5. その他
当社は、自らの裁量または法令の改廃により、必要に応じて本取扱いの内容を変更する場合があります。尚、本取扱いの適用範囲は、当ウェブサイト内とします。当社は、当ウェブサイトからリンクする他のウェブサイトにおける個人情報の取扱いに関する一切の責任は負いかねますので、他のウェブサイトにおける個人情報の取扱いについては、それぞれのウェブサイトの個人情報保護方針等をご確認ください。
個人情報の利用目的
当社は、取得した個人情報を以下の目的で利用しています。ご不明の点がある場合には、「個人情報保護に関するご相談窓口」までご連絡願います。
1. お取引先の個人情報
- 取引に関連する交渉、連絡、相談、受発注、決済またはその他の処理
- 取引に関連する物品または役務等の授受
- その他の当社の業務の適切かつ円滑な遂行
2. 採用活動時における応募者の個人情報
- 当社の採用にかかわる情報の提供・連絡、採否の検討および決定
- 内定後の入社のための資料の提供・連絡
- その他の労務管理および当社の業務の円滑な遂行
3. 当社役員、従業員、退職者とそれらの家族の個人情報
- 業務連絡・情報交換、人事政策(異動、評価、教育等のキャリアアップを含む)
- 給与支給
- 勤怠管理
- 福利厚生等の労働関係法令、税関係法令および社会福祉関係法令に関連する権利・義務の対応
- 社内規程に定める各種手続の対応
- 官公庁、その外郭団体または当社が加盟する団体等への届出・報告
- 福利厚生サービスの提供・各種団体保険の紹介および関連諸手続き
- 社内報等配布物の送付
- 内定後の入社のための資料の提供・連絡
- 非常時の連絡